22歳の人生

こんにちは。

TikTokは面白いと思う

今日の夜は気温が下がり風もあり寒いと感じる方が多いのではないでしょうか。長袖で外を歩く人もいて、秋が来たって感じですね。

伝えたいことがあって、皆さんTikTokはご存じですか?有名人がライブを開いて、視聴者が配信者にギフトを投げると配信者の利益につながるアプリです。それ以外にも、踊ったり、隙間時間に自分の好きな動画をみて楽しむことができたりします。そんな中で、ライブをすると、日間ランキングというシステムがあります。一番ギフトを多くもらえた人がランキング1位になります。

ここ最近、ランキング上位の配信者たちを見ていたら、もう凄いことになっていてほんとに面白かったです。1位と2位が接戦の中、残り1分で3位の配信者が追い抜きました。600kの差があったのにも関わらず、一瞬にして超えていきました(笑) もう格の違いを見せつけられました。思ったのが、どのアプリにも飛びぬけて凄い人がいるもんだなと感じました。あの場面は、恐ろしかったです(笑)。

そして、僕のお気に入りの配信者は、美香ママとスーパーナイス、全力ちゃんです。最近知ったのが、ゼロワンさん、夢幻さんなどです。特にナイスさんの配信は長く見てられます(笑)あの人、イケおじで、反応が一つ一つ面白くて今の僕のお気に入りです(笑)夢幻さんが、酔っ払ってるナイスさんを介護してタクシーまで乗せてるシーンはとても良くて面白かったです(笑)しかも、3000人がみてたんです。ナイスさんは人気な配信者ですので是非見てください!