22歳の人生

こんにちは。

憂鬱な日々。

今日も当たり前のように起きる。いつもと変わらない日々。

午後1時から起きるとなんだか、時間が短く感じる。就活をやっていないから焦りを感じているのだろうか。言えばもう9月4日。日がたつのは早すぎる。新卒採用しないと意味がないとか言うけど、それがどうしたのだろうか。でももう新しい仕事先を見つけたい。社会人になって楽しい経験をしたい。今はなにも楽しくない。楽しくないから動き出したい、新たな進展をしたい。こうやって日記のように文章を書くことは楽しいことだ。

朝起きたら、涼しい風が入ってきた。俺の場合はお昼の時間だったが(笑)。そろそろ夏も終わり10月に近づいてくるだろう。俺はどんな仕事に就くのだろうか。